2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

ブログ・中田島砂丘に行ってきたですよ~

ちょっとふらっと日本三大砂丘の一つ中田島砂丘に行ってきたですよ~。

まずは入口
img_0211.jpg

写真暗っ!!!逆光だから?
そのうちリベンジします。汗

近くには無料駐車場があります。
おみやげどころはありませんが、海浜公園、温水プール(3月20日まで休館)、浜松まつり会館があります。

あとこんな河口も
img_0210.jpg

階段を昇ると延々砂丘が続きます。
砂漠ですかって感じです。
img_0212.jpg

のんびりと歩くとそのうち、海辺に到着!
今日は雲間から後光が差し込んでかなりいい感じでした。
img_0213.jpg

歩いてきた足あとは遠州のからっ風で綺麗にかき消されるようです。
img_0214.jpg

いや~久しぶりに歩いたので疲れますたw
海辺は心がいやされますなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


09:33  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

砂丘って鳥取にしかないもんだと思ってた(笑)
海は癒されるよね。
昔はよく1人でフラッと行ったけど、同じ日本海
でも、こっちで見るのと実家方面で見るのでは
気持ちが何か違うわ(笑)
ぐり |  2011.01.31(月) 14:16 | URL |  [編集]

私もとっとり砂丘なら
言ったことあるよ
中田島?浜松つうことは
静岡か?あともう一つは
どこのなんてやつなのお
ぬわ子 |  2011.02.01(火) 13:50 | URL |  [編集]

▼ぐり
なっ!中田島砂丘撮影でも使われて待っせ。
日本海は荒々しいらしいっすね。
大西洋もぜひ。
▼ぬわこ
wikiみたら、とくにきまりわないそうな。
ぬわ子が好きそうな解説w
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/2350/saq.html" rel="nofollow">http://www.geocities.co.jp/Berkeley/2350/saq.html
ニム |  2011.02.05(土) 20:49 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/368-848aa8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
