2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

映画・ミリオンダラー・ベイビー

珍しく続きを読むパターンw
ネタバレしまくりなのでね。


あらすじ。
ひとりの女性ボクサーと老トレーナーのお話。
ボクサーはトレーナーに才能を見出され、努力し、タイトル戦を争うまでになる。
しかし、そのタイトル戦で、相手のゴングの後のパンチを受け、ボクサーは顔以外不随の体になってしまう。
人生を全うしたボクサーはトレーナーに今のまま、満足した人生のまま、幕をおろしてと懇願する。
しかしトレーナーは決心できない。
ボクサーは、自ら下を噛み切り自殺しようとするが死ねない。
最後、トレーナーは決心し彼女の息をとめ、どこかに消えてしまう。。。


人生の意味、生き方、命の尊厳とかとか色々考えさせられる映画でした。
最後自分ならどうしただろうか。
ボクサーは、最後には、床ずれ部分が腐り片足を切断してしまうんですよね。
俺もトレーナーと同じ行動をとったかもしれない。
考えさせられる映画です。

ブログランキング・にほんブログ村へ



[More・・・]


あらすじ。
ひとりの女性ボクサーと老トレーナーのお話。
ボクサーはトレーナーに才能を見出され、努力し、タイトル戦を争うまでになる。
しかし、そのタイトル戦で、相手のゴングの後のパンチを受け、ボクサーは顔以外不随の体になってしまう。
人生を全うしたボクサーはトレーナーに今のまま、満足した人生のまま、幕をおろしてと懇願する。
しかしトレーナーは決心できない。
ボクサーは、自ら下を噛み切り自殺しようとするが死ねない。
最後、トレーナーは決心し彼女の息をとめ、どこかに消えてしまう。。。


人生の意味、生き方、命の尊厳とかとか色々考えさせられる映画でした。
最後自分ならどうしただろうか。
ボクサーは、最後には、床ずれ部分が腐り片足を切断してしまうんですよね。
俺もトレーナーと同じ行動をとったかもしれない。
考えさせられる映画です。









ランキング参加中!ポチッとしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへにほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ

09:29  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/341-298561ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
