2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

自転車・チャリチャリ

ただいま!
チャリ言ってきました。
うぅまたしてもスピードメーターオフするの忘れた(;゜0゜)
自動オフする方法がわからん(笑)



今月号のバイシクルクラブ(チャリ雑誌)で腿裏使えいってかいてあったんだけどいまいち使い方がわかんね。
大臀筋使えたらかなりいいんだけどなぁ。
むずいぽ。

今日はパチンコ玉がやけに落ちてたけど新手のトラップかと思ったわ
踏んでこけたらどうしてくれる(笑)

顔あげたら空が綺麗だったよ♪

成人式にいく、女子がよかったね。
着物は髪がアップだから好き。
成人式にいく、女子がよかったね。

さて、ゆっくりしますか。








ランキング参加中!ポチッとしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへにほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


01:25  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アタシの勝手にoffになっちゃうんで分からんとです。。。汗
あ、新しいテンプレ素敵です↑↑↑
そーゆーの全然わかんないです(つд⊂)エーン
明日辺り、立ち読みしてきます←笑
新種のトラップ∑q|゚Д゚|p
爆笑です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
誰がどーゆー状況でおとすんですかねぇ?
明日も後、3年できますよ♪
楽しみです( ´艸`)プププ
みん |  2011.01.09(日) 19:02 | URL |  [編集]

何で成人式てこの寒い時期にやるんだろね?
実家ではGWだったから振袖着るのにちょうど
よかったけど、この時期に着てるの見ると
「寒い中大変だねぇ」
としか思えない(笑)
ぐり |  2011.01.10(月) 17:24 | URL |  [編集]

▼みん
そうそう!うちもそうだと思ってるから油断しちゃうw
あぉようやくテンプレに反応が!
ありがとうございます。
退職するのでテンプレも変更です♪
パチンコ玉のヌシわかんね。
湖の周りにパチンコ店なんてないのに。
成人式の時は写真をばっちりおさめるように!
▼ぐり
新春と新成人で新をかけてるんじゃないだろうか。
着物って着込めないの?
十二単にしちゃえばいいのだ!
ニム |  2011.01.10(月) 21:07 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/337-291704ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
