2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

ブログ・ベンチ確保!

今日も昼休みに公園のベンチ確保縲鰀( ´ ▽ ` )ノ
ニート気分(笑)日光浴は大事だよ。
ニムです。

昨日はいつもいってる鍼屋さんの系列の病院にいってきました。
女医さんがそこに異動になったので様子見。
まぁ一番は会社から歩いて三分なので残業しても寄れるところですが♪

しかし、治療終わって椅子に座ってたら女医さんが隣に座って話しかけてきてドキドキしちまったぜ。
いつもうつ伏せで顔みず話してるから妙に緊張が…。
うち女に免疫なくなったのか。
いや会社の同僚とは話せる。
あいてをジャガイモだと思うんだ。
ちょうどジャガイモの皮も女医さんの白衣の色と一緒だ(白衣はクリーム色)
こうしてなんとか間をつなぎ、衝撃の事実。
女医さんとは別の人で院長さんがいたんだけど院長さん23歳ですと。
ここの医院の求人みたけど月収40万ですと
若い才能って怖いね。

そんなこんなで、只今対にベンチで寝始めています(笑)
どうか会社のひと、犬に見つかりません様に(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


12:31  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

職場の近くに医者あると助かるよね。
ベンチで横になって寝たん?
寝過ごさなかったかい?(笑)
ぐり |  2010.11.30(火) 13:56 | URL |  [編集]

まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://76et6jf.less.g-killing.net/" rel="nofollow">http://76et6jf.less.g-killing.net/
あの女は狼だよ・・・ |  2010.11.30(火) 18:14 | URL |  [編集]

あとは皮膚科もあるといいなぁ。
内科兼皮膚科じゃなくてちゃんとした 皮膚科のとこ。
きっとぐり姉さんが起こしてくれる♪
ニム |  2010.11.30(火) 22:05 | URL |  [編集]

光合成はできました~?
女医サンって響きが・・・♪
高瀬 |  2010.12.01(水) 01:10 | URL |  [編集]

酸素はでなかったけど、気持ちはリフレッシュできたかな。
高瀬やらしい~ニヤ
ニム |  2010.12.01(水) 12:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/282-ae1ed297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
