2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

ブログ・バイオハザード4

を見てきました。
初サンデーです。
始め少し見にくいかなぁと思ったんだけど途中から慣れました。
思ったよりサンデーはよくないです。
これからに期待ですが今はポリゴンみたいな感じ。
字幕も浮き出てるのにはびっくりしましたが(笑)

さて、肝心の内容ですが、正直いまいちでした。
期待が大きかったのと初サンデーってのもあると思いますが、アクションシーンがチープな感じがしました。
あとボスがいまいち、そして序盤でアリスがえらいことになってその後仲間もいなくなるという。
これじゃミラ活躍できねえょ。
そして、ストーリーもちょい無理やりという。
でも、でも、ミラが見たい人はぜひ。
因みに多分次もあります。
そこが一番不満なんじゃ縲怐Bハッピーエンドになりそうだったのにぃ。
なんだかんだ次に期待です。
あっ因みにゾンビが強くなってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


09:04  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆかも見にいきたいんだけど・・・
部活でなかなか行けないんだ・・・(´・ω・`)ショボーン
ゆか |  2010.09.23(木) 21:19 | URL |  [編集]

バイオハザートは観たことないけど、この間「海猿」のサンデー観たよ。
もうサンデーは観なくていいわ(笑)
ぐり |  2010.09.24(金) 12:33 | URL |  [編集]

「不思議の国のアリス」は3Dで観ましたけど、
結構キレイで、自分的にはアリだと思いましたよ~
ただ、料金上乗せってのが・・・・
(有無を言わせず3D上映しかないのに、ってセコイこと言うな?)
織り姫 |  2010.09.24(金) 18:19 | URL |  [編集]

・・・サンデー・・・ああそうゆうことか
アイスのサンデーカップかと思いました
バイオは初期のやつテレビで
見たことあるけどおもろかったな~
やっぱ2.3とか出して区とどおしてもあれだね
台ハードは全部面白いと思うけどねw
ぬわ子 |  2010.09.26(日) 11:30 | URL |  [編集]

▼ゆかさん
青春のひびきだぁ。
がんばるおっ
▼ぐり
ぐりはサンデー嫌い派かっ
ぬぅ、今後どうなるかっなっ
▼織姫さん
400円は高いですもんねぇ。
割引券もたまにしかくれないし。
一日と14日しかみれないぜっ!
▼ぬわこ
あぁぬわこにはアイスのサンデーがぴったりですよ。
ダイハードは3意外楽しかったなぁ。
4が一番おもしろかったのはすごいと思った!
ニム |  2010.09.27(月) 21:25 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/234-40a4651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
