2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

ブログ・日曜日

一年か二年ぶりにプライベートで人にあってきました。
珍しいです。

中学の同級生です。

夕ご飯を食べにホルモン屋にいきました。
場所確認しにホムペに言ったらはっぴ着た店員(女性)が写ってました。
ちょっと楽しみ♪♪♪

んで、御店に到着ですよ。
中に入ってみると男性店員しかいません。
ぬ縲恪。日はバイトさんおやすみかなと思って諦めていると、女性店員登場。
奥に入って準備して接客開始‥。

黒Tシャツじゃねぇか!(笑)
しかも気づいたら店員全員外国人だったよ。
メニューにやたらブラジル◯◯ってあったから恐らくブラジル人。
みんな日本語うまかったです。

でもね、メニューは工夫してね。

お茶漬け
永谷園

ラーメン
サッポロ一番
チキンラーメン

って吹いたから(笑)

でも、別に粗相もなく中々しっかりした店員さんでございました。
味は普通かな。

んで、途中からお店に客としてナースがきました。
何故か白衣で(笑)
友達は萌えてましたな。
ラインがエロいとかいって。
ちょうど俺越しにナースのテーブルだったから大分目がそっちいってましたわ(笑)
でも終始タバコすってました(T ^ T)

なぜナースだったんでしょうかねぃ?

そんなこんなで、久々友人と楽しんで参りましたとさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


08:35  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お盆の帰省は相方と一緒に行くようになってから、友達と会って
ごはんてのは正月だけになったなぁ…。
ま、もともと頻繁に友達と遊ぶタイプではないからいいんだけど(笑)
ぐり |  2010.09.08(水) 18:25 | URL |  [編集]

ぐりとおいらは似ているところがあるようなないようなっw
ニム |  2010.09.12(日) 17:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/225-6005f7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
