2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

自転車・ライト買いました

どもども、久しぶりです。

( ̄△ ̄;)エッ・・?何がって。PCから日記書くのがですよw

半年ぶりぐらいかも。。。

ちゅうわけで今日は写真つきでw

あぃタイトルの通り、新しいライトを買いました。

品物はここ-->どこぞのHP

しかも!海外通販・・・・配達方法はエアーメールですよ奥さん。

で、届いた商品はこちら

20100420_5.jpg

怪しい、実に怪しい。。。

まずどこぞのブランドかわからんw

製造元、どこで制作されたかさえ不明w

充電中に発火とかしないか実はちょい心配な小心者w

で、蓋をあけると。。。

20100420.jpg

こんなんでました。

左から、ライト止めるようのゴムバンド(止まるのか!)

ライト、

大きさ用のメンソレータム、リップ(愛用、汁付き)

バッテリー

となります。

思ったより小さかったです。

で、先程充電してみたのだが、、、

充電池にランプがあるんだけど、何色が何を意味してるのかさっぱりwww

きっと緑が満タンだと思うんだけど、なんか色々不安ですwww

でも明るさは満点なので、笑って許そうw因みに価格は80ドルくらいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


11:44  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

外国!
いつからそんなワールドワイドに・・・!!
自転車愛が日本を飛び出したのはよくわかりました。笑
高瀬 |  2010.04.21(水) 01:31 | URL |  [編集]

そんな高いんだ。
どこのか分からん商品、しかも外国産のを買った
ニムに乾杯(笑)
ぐり |  2010.04.21(水) 13:53 | URL |  [編集]

▼高瀬
愛ちゅうか必需品だからね。
車に乗ってる素敵ガールにおいらの存在をアピールですよw
▼ぐり
自転車のライト、このぐらい明るいのだとちゃんとしたのだと2万前後するんだ…
だからつい手が…
けどちゃんとつくしめっちゃ明るいからいいよん
ニム |  2010.04.26(月) 23:00 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/157-8cf123f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
