2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.06 (Wed)

仕事 4日目 初宿直

初めて宿直に行ってきました。
や~緊張いたしますね。

勤務4日目で宿直って早くないですかね???

とりあえず本日は二人で宿直でしたが、次回もう一度二人でやって、
その次からは一人で宿直とのこと。
困るw


怪しいのは、
服薬と戸締まりかな~。

戸締まりは鍵閉めていいところと閉めてはいけないところがある。

服薬はやっぱり間違いがあると困るから怖いよね。
基本的には、希望した薬はだしていいとのことなんだけど、
基本的にじゃ困るですよ~(泣)
昨日は二回目の睡眠薬を希望された方がいたので、断りました。
この辺のさじ加減が難しいです。

あとは細々としたことがもろもろと。。。
あと電話もね~、保留とか転送とかようわからんわw


昨日は夜間にお薬が欲しいと3回ほど利用者が来て、それ以外は平穏でした。
ただ、トイレぶっ壊れたけどw
4時間程寝れたかな。
寝てしまったら利用者さんのチャイムに反応できる気がしないっすわ。

あと、うちの会社社長への風当たりも強いみたいです。
社長嫌われてるw
先輩職員があまり風通しがよくないと言っていたけど、
本当にそうなのかも。
あと、やっぱり女性社員が怖いです><
ブログランキング・にほんブログ村へ


18:36  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。実は僕も宿直ありの職場で仕事してます。一回だけ世話人と共同で宿直やって『次からは一人だよ』って感じでした((((;゚Д゚)))))))
ゆず |  2016.07.06(水) 20:43 | URL |  [編集]

コメントありがとうございますっ。
まじですか。
結構、厳しい職場ですね。
わしも不安でいっぱいでごわす。
ハル |  2016.07.13(水) 18:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1486-78b8a6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
