2017-03-/ 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

2016.07.01 (Fri)

仕事 一日目

本日より初出勤~&初車通勤!

本日より遂に脱ニートを致しまして、無事社会復帰いたしました。
まだ定着できるか自信がないので、これからですが、なんとか和に入っていけることを願っています。

どんなところに入ったかというと、
主に精神障害の方が入所されている施設です。
特定が嫌なので詳細は伏せます。

さて、初日の業務内容。
辞令交付のあと入所者の前で自己紹介。
その後いきなし防災訓練でした。
施設内走り回って利用者いないかチェック。
点呼。
その後は身体測定、勉強会などなど。

ぶっちゃけ、仕事らしい仕事はなく、雑用で終わりました。。。

利用者さんに挨拶しながら、行動していましたが、中々全員は覚えられね~(^_^;)
現在実習の4日間合わせて、5日目で35人くらいです。

そして、、、
女性職員が鬼のようでござる。。。
一人、仕事の覚えが悪い(?)方がいて、その人が完全に吊し上げられています。
その人への態度が鬼怖いです。
あぁ恐ろしや、女性職員怖いっす。
男性職員のほうが多いのですが、自分の職種は半々くらい?
シフトによっては女性が多い日も、、、
怖すぎるっす。
早速怯えております(汗)
やってけるかな~?
女って怖いんだね、、、
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:12  |  仕事(福祉)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1483-32a88f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |