2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.27 (Fri)

転職(社福) 職場見学かと思ってたら面接まで行ったってばよ

某施設に職場見学に行ってきました。
自分的には第一志望の分野のところです。
生活困窮者支援の分野です。

最初は職場見学というお話で、みっちり1時間半程施設の説明をして頂きました。
ものすごく時間をとって頂き、理事会で忙しいとおっしゃっていたのに申し訳なかったです。

その後、、、
職場の人:「面接するけど来週あいてる日ありますか?」と。。。
俺:「いつでも、ガッテン!」
職場の人:「上司に聞いてみます」

数分後!

職場の人:「今日午後空いてる?」
YesMan俺:「空いてるお(泣)」

というわけで、面接までやって来ました。。。
やばいっす、何も考えてなかったっす。
しかも面接官ご高齢の方で何言ってるかよくわからなかった。
だが、聞きたいことは的確に聞いてきて、うまく答えられなかった(汗)

一応募集は来年度からだったのですが、遊んでるのももったいないから、
できるだけ早く働きましょうと言ってくださったのですが、
俺の予定ではもうちょっと車の運転練習してから、働きたいのだが。。。
YesMan俺:「イイッスネ(泣)」

これって後から調整とかしてもらえるんだろうか。。。
昨日(5/26)面接して、1週間ぐらい採用かかるのかな~。
中小企業だから月曜採否来て、6月から働きましょうとかありえるかな?
せめて7月からにして~(汗)

働きたいけど働けるかも不安だし。。。
うわ~、逃げて~。

そして職場の車がハイエースだった(汗)
めっちゃやだ。運転できる気がしない(汗)
とりあえず採否待ち。
ブログランキング・にほんブログ村へ


13:31  |  転職(社福)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1474-5434038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
