2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.22 (Sun)

マナーの悪い写真家さんには萎える

20160521_PENTAX_K-5_II_1_125_秒_(ƒ___8.0)_ISO_200_90_mm.jpg

金曜土曜日と色々とお出かけしてきました。
久しぶりに掛川城にも登ってみまして、高台から掛川の街並みを一望してきました。

御殿も見に行ったのですが、そこで、写真家さんがいたんですよ。
中々高級なものをお持ちで、多分某会社のLレンズ?
高級なものをお持ちだからこそ、マナーは守ってほしいわけで。。。
ここから先へいっちゃいけませんの、柵は勝手に動かしちゃいかんとおもうわけですよ。。。
窓際にある柵が部屋の中から写真撮るのに邪魔だったんだと思うんですけどね。。。
俺が厳しすぎるのかっ!
人の振り見て我が振り直せですのぅ。
まぁ自分が小心者で柵とか動かす勇気ないからひがんでるだけかもしれん。
だんだんど~でもよくなってきたでござる。

他にも色々と写真を撮ってきやした。
ただいま絶賛前ボケ練習中。
ブログランキング・にほんブログ村へ


12:02  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あー!わかる!わかりますよ!
写真撮る側のこの柵がなかったらもっといいショット狙えるのに!という気持ちも、いやいやそれはモラル反するでしょ!という気持ちも。
やっぱりルールとしてはアウトなんですよねー
ただゆるキャラとか謎の顔はめパネルとかはマジでどかしてくれ…と思っちゃう。
危険防止のは守るの必須だけど、ゆるキャラとかは設置側ももうちょい景観を考えてほしいなぁ
たぶん写真撮らない人だから自分じゃ気づかないんでしょうね
まーちん |  2016.05.22(日) 17:13 | URL |  [編集]

コメントありがとうございます。

どうなんでしょうね~。
書いてて戻せばいいかと思ったり、いやいやないわ~と思ったり。
これってモラルだから、みんながどう思うかなのよね~。

ゆるキャラw
確かに邪魔な場所というか大体ど正面にあるw
まぁ、ゆるキャラがうつるような角度からとったら、定番構図と思って諦めるべしっと思うことにするんだ!
ハル |  2016.05.22(日) 18:27 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1471-0b305c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
