2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.17 (Tue)

バラを見に行ったら変態がいた話

20160515_PENTAX_K-5_II_1_180_秒_(ƒ___8.0)_ISO_160_135_mm.jpg
市内某所にバラを見に行ってきました。
今年は季節の歩みが早い気がします。
沖縄ももう梅雨入りしましたね。
バラはもう枯れ気味でした(泣)

さてさて、バラの庭園内にはデジ一をもって撮影されている方もいました。
あるニコ爺(ニコンカメラをもったおじさんの通称)が女性の親子二人組を写真に撮っていました。
僕はてっきり3人家族かと思っていたのですが、暫くすると別れて
ニコ爺は「ありがとうございます」といわれていたので、
あぁ他人なんだと思いました。

その後も記念を撮影をしようとしている女性に声をかけ
別の女性の撮影を始めました。。。
その後も二組。。。。

一度取り始めると15分位は撮っていた印象。
なぜかポーズも指示し始め、女性陣も写真を撮るときは笑顔だが、
カメラの外では苦笑い。
開放してやれ!!!
バラを撮ってるより女撮ってるほうが長いんじゃないか?
ニコ爺よ、、、おとなしくバラをとれw
ブログランキング・にほんブログ村へ


11:30  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1469-796dee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
