2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

ブログ・2年越しに

いやはや遂に買ってしまいました。。。

超高級ヘッドホンSE530

SHURE製です。

3万3千円なり!!!!たかっ(δ。δ;A)゛

そして!iPodは音が悪いちゅうことでポータブルアンプFiio E5(3500円)

そんでもってそれ用のコードもかいますた。(1100円)

締め4万円なり~~~

今まで使ってたのはATK-CK9

高音はでるけど低音はいまいちな感じ(といわれているw)

実際使ってると確かにいい音はする。

が、聞いていてノリがよくない。。。

で、いつか変えてやろうと2年前から企んでいたわけ。

結果、変えて正解でした。

高音も低音も相当でてくれます。

まだ、はめ込みがまだうまくいかないので常に、ベストな音はだせませんが、うまくはまったときの音は値段以上の価値が十分にあると思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


08:44  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スピーカーなんぞ付属のものしか使ったコトないですわぁ~
機械系苦手ってのもあるケドさぁ~
高瀬 |  2010.01.31(日) 23:37 | URL |  [編集]

仕事の車だとラジオしか聴けないからと、最近iPodを使い始めた相方。
FMの電波とばして使ってるから、同じような人とすれ違うと雑音とか、すれ違った人が聴いてる曲が混ざってきたりするらしい(笑)
ぐり |  2010.02.01(月) 12:45 | URL |  [編集]

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://112xp17.mune.n%61r%61duke.net/" rel="nofollow">http://112xp17.mune.n%61r%61duke.net/
ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 |  2010.02.02(火) 08:56 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/146-cf2eeb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
