2017-03-/ 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

2016.03.30 (Wed)

秘密兵器導入

や~、常日頃うつむき加減なおいら。(嘘
目につくのは地面に生えた背の低い花たち。

それがどっこいとても小さく綺麗だったりする。
世の中桜ばっかり求めて上ばかりむいてちゃいけない。

そんなわけで導入。


アングルファインダーです。
これで背の低い花たちもバッチリ撮れるぜっ!
バリアンのないK-5IIちゃんの唯一(?)の不満点もこれで解消!

これで本日公園散策してきました~。
はてさて、それっぽい写真は、、、、
な~いwww
見返してみたら、地面すれすれ感のない写真ばかりですです(汗)

でもこれでマクロレンズつけて、地面の小さい花も綺麗に撮れるかと思うとテンションあがります。
なお、小さい花→拡大しなきゃ→ピント合わない~アセアセ
な模様w

これから写真現像に入りやす。
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:34  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1453-d4c99694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |