2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.16 (Tue)

脱ペーパードライバー 出張教習3回目

20160131_PENTAX K-5 II_1-125 秒 (ƒ - 5.6)_ISO 1600_135 mm-2.jpg
やってきました。3日目の教習。

本日は夜間です。
震える(汗)

人生初の夜のドライブですよ。
初めてですよ。

教習所でもやったことないw


一応ライトの付け方は事前に勉強してきたんだからねっ!


そんなわけで行ってきました。。。
kyousyuu3.jpg

結構遠くまでいって、帰ってきました。
疲れたよわたしゃ。

夜はまず、距離感が掴みにくい。
そして!!!!
暗い服!あんた見えんぞ!
まさかあんな恐ろしいとは思わなかった。
↑明るい服の人も見落としてたけど。。。

結局夜は30km(制限速度-10km)ぐらいしか怖くてスピード出せんことがわかりました。。。
人、自転車怖すぎるです。

因みにJAFのヒヤリハットなんですが、これやってみてください。

こんなんトラップだよ。。。

みなさん、夜間はゆっくり行きましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ


18:02  |  脱ペーパードライバー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様〜。

よく夜は見えないからスピード出しすぎるとか聞くけど、見えないからスピード出せないんですけどってなりました(笑)

こっちは歩行者も怖いよ。今日も赤信号で普通に歩いてきたおばちゃんが…。さすがワースト1なだけあるわ。
tsubo |  2016.02.17(水) 19:32 | URL |  [編集]

コメントありがとうございます。

よく見えないからスピード出るって怖すぎる。。。
そんなん、見落としてたらどうするんだろう。。。

おばちゃんw
おばあちゃんならわかるけど。
そっちでの運転も中々むずかしいのね。
ハル |  2016.02.22(月) 17:30 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1437-9b71f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
