2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.11 (Thu)

OCD 通院 増薬しました

20160203_PENTAX K-5 II_1-250 秒 (ƒ - 8.0)_ISO 160_202 mm.jpg
御前崎の海


火曜日クリニックに通院しました。
やっちまいました。。。
今まで順調に来てましたが、遂に増薬しちまいました。

パキシル
5mg→10mg
正直この変化だとあまり意味もない気がするのですが、
ちょっとでも不安が安らげばいいかと思い、増薬。。。

自分は今、精神科医ではなく心理士さんと面接しているんですが、
増薬に関してめっちゃ難色示されました。

なんでも、増薬も強迫性障害の回避になるんだと。
理屈はわかるんだけど、、、

・生活苦及び働くことへの不安
・ペーパードライバー講習及び車の運転への不安
・国試合否の不安と

3重苦なので、流石にこころ挫けました。
最近毎日胸の締めつけ感がひどいんです(汗)

増薬してもらったのはいいですが、
薬とエクスポージャー(宿題)とバランスを取りましょうと、
就活しろ、車の運転しろと言われてしまいました。

うううぅぅ、、、、
1個ずつこなしていきたい。
車の運転できるようになったら就活、
というか3月15日に合否がわかったら就活という流れにもっていきたかったのに。

うまくいかねぇぇぇ。
2月26日に次回の予約したけどエクスポージャーの宿題できるかな?
もっか一番の不安はペパドラ講習なんだが、
とりあえず無事乗り切れることを祈って下さいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


12:00  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1434-dd5c7f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
