2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.06 (Sat)

脱ペーパードライバーをしようと悶々とする日々

ハルです。こんにちは。

あぁ""""

一週間ほど悶々としております(エロじゃないよ


理由は車の運転ができるようになりたいから!
でもね、ヘタレハル。
中々申し込みできんわけですよ。

ハルの作戦では、一回自動車学校で、所内教習。
その後、出張ペーパードライバー教習。

のはずが、浜松市内の教習所数校に電話するも、今の時期は受け付けていませんと断られ(汗)

のっけから計画がくずれるですよw


因みに不安なのは、、、、
スピード出すのが怖い。
巻き込みが怖い。
右折、ナニソレオイシイノ?

どうしましょう。。。
不安感とれないと運転もクソもないんだけどねぇ。

いきなし、路上の出張ペーパードライバー教習で大丈夫かなぁ?
ふあん!!!
電話したら大丈夫って言われたけどね♪
教習所なんて無駄だってよ。

そして、コマ数(50分)も迷ってる。
8か14で。
ってか、14コマで終わる気がしないw
因みに、車校は所内15コマ、路上19コマだそうな。
その時もめちゃくちゃ嫌で通ったけど、今回も非常に(行く前からってか申し込む前から)憂鬱であります。

もし、元ペーパードライバーの方いましたら当時の様子を教えていただけますと嬉しいですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:43  |  脱ペーパードライバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1430-43fead96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
