2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

今はやめて~


nannda.jpg
これな~んだっ?


先週に1回、今日1回。

父に近所の人がPCで困ってるから救援してこいといわれて行っています。

1回目は(久々に人の役にたったのもあって)
こういうボランティアもいいなぁと思ったのですが、

ノーノー
今日同じ人に同じことで呼ばれたけど、これ相手癖になるから、あんまやったダメだわ。

余裕があるときにはそれでも全然OKだし、
1回言われただけで理解できるほど人間優秀じゃねぇよというのは
自分の実体験でわかりまくり~なので、
それはいいんだが、

今はやめておくれ。。。。

試験までは穏やかに過ごしたい。

そして、お父さんや、
事後承諾、&予定取り付けたらすぐいけ、
いますぐいけっていう雰囲気出すのやめておくれ。。。

居候なのでこっちは断れんのじゃ。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


18:42  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1416-bf3e851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
