2017-03-/ 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

2016.01.16 (Sat)

姉に感謝の一日

昨日は早くに寝たので今日はぐっすり寝れたせいか、
めまいも起きず平和に過ごせました。
今ちょっと回ってるけど、、、

今日は姉に車の点検に行ってもらって、無事法定点検終わりました~♪
これで、俺の三大心労の一つが減りました♪
来年は車検なので、代行してもらいますし、二年間は心労なし?
いやっほーいーーー!
あっ半年点検が、、、(汗)

待ってる間に母と三人で飯食いに行ってました。
母は車ないので、出かけれるととても嬉しそうです♪
自分だけたくさん食べてたので、俺にも食えとキレてましたがw
すまん、食欲ないんじゃー(^_^;)

点検はバッテリーが消耗してるとのことで交換してもらい、
事前にメンテ代払ってたので、バッテリー代だけですみました♪
↑一応10万用意してたのでうれしー♪

その後、真言宗のお寺にもよってもらい、
お大師様にお参りしてきました。
経典持ってなかったので南無大使遍照金剛だけ。

久しぶりにお大師様にお会いしたので心が安らかになりました。


その後、夕日を見に行きたかったのですが、
母が杏林堂で時間かけまくって夕日に間に合いませんでした(泣)

ちくしょーーー!
せっかく姉も行ってくれると言ってたのに~(´;ω;`)

そんなこんなで、今日はお出かけしてしまったので勉強は三時間ほど(^_^;)
ただ、気分転換になりました♪

あと残り6日!(土曜日は勉強しない)
がんばるぞー!

ポチッとしてくれるとおっさんが向こうでハニカミます
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:09  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1415-da741a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |