2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.08 (Fri)

OCD こんなに不安なのって。。。

cosmos.jpg
まだ咲いてやした。コスモス!
さすが暖冬っ!
水仙も咲いてるし菜の花も咲いてるし今年はいつもと違った写真が取れそうです♪


国試に関して昨年はこんなに不安じゃなかったのに今年は物凄く不安。。。
不安で一杯(汗)
勉強不足が大きいんだけど、この不安はきっと前に進もうとしてるからだと思う。
だって、オチてもまぁいいかって考えなら不安にならないもん。

そう考えると、少し気持ちが上向いてきてるのかなぁ。
この不安が悪いものでなくて、生活を良くするためにビビってる不安だと思いたい。
ただ何かに怯えてビクビクしている不安でないと思いたい。

模擬問題は今のところ4教科の3回分平均で7割は取れてるから可能性はあると思うんだ。
なんとか受かって相談員としてはたらきてぇよ~

↓国試に向けて応援クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ


18:16  |  OCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1410-6f3d5eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
