2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

ブログ・抜く

ひっさーしぶりに抜きました。
我慢して我慢して抜くととーっても気持ちいいあれですよ。

えぇ虫歯の親知らずですよw

いや縲怺o悟していったのに麻酔ポンポンうってキュポンって抜いて終わりだったわw
昔は工具みたいなんで抜いた覚えがあって姉も同様の経験してたから脅されてたんだけど、何で抜いたかは怖いのと視線あうのが嫌で目つぶってたからわかりませんでした(笑)
今はネチがブヨブヨなってる(笑)

あと左上の親知らずがあってそれも虫歯だから次抜く時は何で抜くか注目で縲怩キ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


01:33  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

下の親知らず抜くのが大変とか言うよね。
歯を割りながら抜くから骨に響くとか。
一番奥がブヨブヨなってるって…歯磨きする時痛そうだね。
ぐり |  2010.01.17(日) 14:57 | URL |  [編集]

痛み止め切れたらとても痛いらしー・・・
多分今でもあの工具的なモノでは?
ってか気持ち良いって何故!?
痛みがなくなるから??
高瀬 |  2010.01.17(日) 20:46 | URL |  [編集]

これもまた医学の進歩ですかねぇ
まぁ 今でも横から生えていたり、埋まっていたりするものは外科手術並みに大変な事になるとは聞いていたり…コワ
でも 直ぐに抜けて痛みが無くてよかったですね^^
莉淋 |  2010.01.18(月) 14:29 | URL |  [編集]

▼ぐり
あぅぅ母親がわられたとか言ってた><
下は大変って歯医者さんもいってたけど、下は幸いまっすぐ生えてるから大丈夫そうよ
歯磨きはまだそ~っとやってるw
▼高瀬
次の日はやっぱりちょっと痛かった。
でも意外とこんなものかってかんじだったわさ。
ヽ( ´ー)ノ フッ
それは大人の事情と、ようやっと抜けた喜びからさぁ。
▼りりん
うまってたりしたら大変そうですねぇ><
ほんとあっさりしたもんですわ。
びっくりです。
ニム |  2010.01.24(日) 19:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/141-6f8207d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
