2017-03-/ 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

2015.12.31 (Thu)

今年の振り返り

ハルです。こんにちは。
ブロともさんが今年の振り返りをしていたので、おいらも便乗!

1-3月
国試からの~
落選(´;ω;`)
1月サボったのが敗因ですね。
今年は今もちょこちょこやってます。
一日5時間ほどですが(汗)

4-11月
気を立て直して就職!
児童分野で一日3-4時間程働きました。
後半は月100時間くらい。

12月
勉強。

総括
4年ぶりにまともに働きまして、半年程勤めました。
バイトなんで気も楽だし、時間も短かったので社会復帰のいい足がかりになりました。
ここは評価していいかな。

強迫性障害の方は落ち着いてる感じ。
減薬でもうちょっとで薬なくなるとこまできてるんだけど、ここにきてちょっと不安定気味なのが気がかり。
気分転換とかやっていけるようにしよう。
あとパキシル5mgやっつけるだけだ!

できなかったことは
勉強かなぁ。

あと、欲を言えば車の運転か(^_^;)


あと今年は人と二回縁を切ってるので相変わらず自分は人でなしだなと思います。
人付き合い難しい。。。


個人的に今年は映画の当たり年だったので、金欠だったのが悲しかったです(´;ω;`)
ただ、旧作をたくさんみた年ではありました。
70本以上はみたんじゃないかな。


来年は試験に受かるかどうかで未来が変わります。
がんばります。

では、みなさんも良いお年を~
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:56  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1405-d647c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |