2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.26 (Sat)

そうだ、外にでよう。

いい加減どん底気分から脱するべく、一昨日から流石に意識的に外に出ることにしました。

仕事やめてからというもの、布団の中で、参考書呼んで、そのままスマホで問題解いて一日終了!
って日々が続いてたので、いい加減頭おかしくなってたんですね(^^ゞ

どこかのHPで読んだ試験会場には音楽もお香もアロマもないという記事に触発されて、三ない運動を初めて(おおげさ)気分転換もできてなかったんだと思います。
過ぎたるは及ばざるが如し!

因みにITの職場では音楽聞きながらって人結構いましたけどね?
音楽聞きながら勉強ってやっぱりよくないんでしょうか?


ほいで今日は自転車でここ行ってきました。


ここ最近は遠州浜沿岸は護岸工事で海に出れるところは少ないんですが、ここは無事海出れました♪
ひゃっほ~い。
水辺は安心しますね。
今度はカメラ持って行こう。。。

地元民には当たり前の光景だけど、やっぱり海は心癒されるスポットです。
そして自転車、体動かすのも体にはイイ気がします。
1時間くらいかかるけど、習慣化しよう。
試験まで心の健康も保てますように。
ブログランキング・にほんブログ村へ


16:16  |  OCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1403-1c169fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
