2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

ブログ・呟き

寒い冷たい歯が痛い
多分親知らず抜きます。


んなこんなで風呂に入ってあったまっていると…
たまーにやっちゃうあんなことそんなこと。
そう、ほく毛確認w
ほく毛とは、知る人ぞ知る、ホクロから生えてきた周囲より長いムダ毛のことです。→注、非常にぶしょったいです。

で、左肩後ろをみると、がーんほく毛発見@@
しかも5cmはゆうに越える長さ。
ギネスじゃね?

うぅ、湯に漂わせて抜くかぁと湯舟から上がって再度入るとちゅるん…
抜け毛ですたw
ちょっと抜きたかっただけに残念w
皆さんもほく毛には注意しましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ


11:56  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんでほく毛はあんなに伸びるんだろね?
昔テレビに出てた某占い師が「顔から伸びる超長い一本毛のおかげで占いの力がある」って言って大切にしてました。
もしや、何かの力が!?
高瀬 |  2010.01.15(金) 00:39 | URL |  [編集]

あ~、残念ながらお持ちじゃないわ(笑)
てか、ほく毛と言ったら「変なおじさん」世代のわたくしですがなにか?
親知らずも1本も出てきてないし(笑)
ぐり |  2010.01.15(金) 13:35 | URL |  [編集]

▼高瀬
ハーミットパープルみたいな感じで伸縮できたりとかw
▼ぐり
変なおじさんってほく毛あったっけ?
ん~思い出せないw
でも変なおじさんは大好きよ。
ニム |  2010.01.24(日) 20:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/140-339f9767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
