2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.12 (Sat)

受験票到着

blog_2015121217070737e.jpg

唐突に季節外れの花をのせる人w
ハルです。こんにちは。

社会福祉士の受験票が届きました。
こいつ、願書提出から2ヶ月も経ってから来るものだから、ちゃんと受理されたのか不安で不安でw
大丈夫でした。
(´Д`)ハァ…
名古屋までいかなきゃならんので、めんどい。
しかも今回の会場都会だし。

全くもって受かる気しないよ~。
勉強開始→30分経過→ゲーム開始(だらだら)
の流れが多すぎる(汗)
今月に入ってから一応一日5時間ぐらいはやってるペースだけどこんなんじゃ受からんな(汗)
文系科目はホントに苦手ですわ~。

一応過去問6年分を一問一答と5択二回連続で成功できるところまではいったんだが、まだうろ覚えなところもちらほら。

今日赤マル福祉の模試やって、明日からワークブックと過去問か中央法規の予想問題やります。
一応これからの計画。
科目順は、社会保障と行財政は横断的なところがあるから先にやる計画。
あとは各論で最後に得意な社会調査と心理学をぶち込んでテンションアップな作戦。
WebCapture0019.png




全教科あと2回通りやって試験ですね。

落ちる妄想して、来年の計画立ててますが、ホントに受かる気しない。
頑張ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ


17:12  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●頑張れー!

試験頑張ってー!
あと、体調気をつけてね。
tsubo |  2015.12.13(日) 13:26 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1396-37c3646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
