2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.06 (Fri)

FAX初体験

バイト先で、人生初FAXを体験しました。

ハル家の電話はダイヤル式(シャープ無しの無能)なので、電話苦手なんですよね。
プッシュ式が欲しい(切望)


ミッションを言い渡されたのは締め切り5分前。
初めて見た資料。
宛先訂正して出しておいてと、壊れた修正テープを渡される(汗)
よくよくみたら、送付状の文面も間違っててそっちも訂正。
5分遅れで送信完了!

しかしあれだね、FAXって送れたのかどうかわからんのね。
今時メールじゃないのが、びっくらぽんだけども。

もう少し余裕を持って指示して欲しいです。

あと、現場で正社員さしおいて俺に支持出せとかやめてほしい。。。
いや、うん、気持ちはわかるけどさw
(正社員の人の適性が難なのはわかるけどさ。。。)
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:47  |  バイト(保育)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えー!FAX初体験とはビックリ!
ダイヤル式って回すやつ?
それまたスゴい!((((*゜▽゜*))))
とはいえFAXって最近使わないですもんね
時代はどんどん変わっていくのねぇー、しみじみ。
まーちん |  2015.11.07(土) 10:00 | URL |  [編集]

コメントありがとうございます。

電話回すやつです。プッシュ音がならないので自動音声案内とかだとつみますw
メールばかりでFAX使ったことないです(汗)
送信できたかわからんので不安そのものw
ハル |  2015.11.09(月) 18:18 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1385-e4bce565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
