2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

笑える。。。

前から手がつけられない子供がいて、その子の事をあまり見ないこともあってよくわかってないんですが、その子、昨日全裸で施設内走ってましたw
もう笑うしかない。。。

自称私わかってます、施設で一番エラいんですちゃんが、殆どめんどうみてるんですが、甘やかしてきたせいで、もう手がつけられんです。


最近も施設長がその子にだけ特別にミニカップ麺買ってきて提供してて、もう癖になってしまって。。。
もちろんそれで施設長が毎回準備するならいいんですが、そんなこともなく。
お湯は事務室にしかないので、準備する間子供から離れなきゃいけないし。
ヤレヤレすぎる。

なお、施設長とわかってますちゃんはW不倫ですw
ブログランキング・にほんブログ村へ


07:37  |  バイト(保育)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.05(木) 12:58 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1384-d0ba9f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
