2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.19 (Mon)

ずさんな記録管理

うちの施設では複写式のノートに記録をとって利用者(原本)と施設(写した方)で共用しています。
施設の方は原本から破り取る方式。
先週からローテーションで記録を取るとかで、今週は自分のばんなのですが、もう最悪です。

切り取った用紙をバインダーに閉じておいといたら、、、、
メモ用紙に使われしかもどっか持っていかれました。。。
小心者なので、個人情報やべーなと、青くなって探してましたよ。。。

前もこんなことあった気がするし、やめてほしい。
つか、メモ帳にするくらいの記録用紙ならいらなくね?
切り取ったやつもうずっと、山積みにされてて整理もされてないし。
箱から溢れてるしw

元から記録とってた人はホントに一番経験長いのってくらい役に立たないし。。。
なので、記録取りながら子供見なくちゃいけないし、疲れました。


つか人減って大変な時期になぜこんな事するか疑問すぎるぜ。
ブログランキング・にほんブログ村へ


18:57  |  バイト(保育)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1382-d1683290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
