2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.10 (Thu)

いらっしゃいませポンポコポン

ハルです。こんにちは。
怒涛の夏休みが終わって、のんびりした生活が戻ってきました。
ボチボチと勉強も再開しております。

さてさて、先日、道頓堀に食べ放題に行ってきました。
http://www.dohtonbori.co.jp/eating/

60才以上のシニアが640円と格安なのです。
というわけで、両親と3人でお昼にブラっと。

5枚食べたけども~、70分で5枚焼くのは結構たいへん。
空皿交換なので、焼いては頼み焼いては頼みしてました。

ゆっくりは食べれませんね。

ただ、粉物は正義ですっ!
うまい!!!
1枚350円のランチもあるので今度はそっちに行こうかな~。
お腹減るぜっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ


17:58  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとハルさーん!
台風大丈夫でした?
静岡すごかったと聞いてちょっと心配してたのですよ。
浜松じゃなかったでしたっけ?
まーちん |  2015.09.10(木) 22:23 | URL |  [編集]

コメントありがとうございます。

台風家は全然大丈夫でしたよ~。
浜松在住ですっ!
田んぼが多いど田舎なので、近くの道路は田んぼの水が溢れて冠水してるところもアリましたが、次の日には戻りました♪
それよりも、稲と茨城が心配。。。
浜松も大変でしたけど、そんなん目じゃないくらい茨城がひどかったので、わぁわぁいえません(汗)
ハル |  2015.09.15(火) 09:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1374-5a5ba875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
