2017-03-/ 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

2015.08.14 (Fri)

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
しゃぶ葉さんです。
ここ、めっちゃ安くて、豚だけだと80分食べ放題1200円+税です。
正直牛より豚派なのでこれは嬉しい!

出汁は5種類(白だし、すきやき、投入、辛いやつ、期間限定)、タレは5種類(ポン酢、ごま、梅、香味野菜、麺つゆ)でした。
薬味も充実してて、大根おろしがツボでした。
ポン酢に大根おろしはハズレなし!

ほぼ、タレで食べてた気がしますが美味しかったです♪

デザートにソフトクリーム、かき氷、白玉、綿菓子があるので、こちらも堪能。 値段考えると原産地怖いですが、中々オススメです♪

野菜も食べ放題なので、野菜メインで食べるのもありですね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


09:35  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1373-e6d9318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |