2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.10 (Fri)

事案が発生しました

先日、上のフロアーの子が下のフロアーで生活していました。

上では大人しい子なのですが、下にくるとまぁいたずらっこ。

本日は、、、、

女性職員(おばちゃん)が座ってると背中越しに陰部押し付けてきました~。
速攻で止めに入って、
「そういうことは人前でやっちゃダメだよ」
と言ったんですが、
おばちゃんに
「じゃ人前じゃなきゃいいんかい」と爆笑されてしまいましたwww

その後、、、
俺にもやってきやがった~。
(´;ω;`)ウッ…
気持ち悪い(´;ω;`)ウッ…

性に関する知識ってどうしたらいいんだろうなぁ。。。
ふう( ´Д`)=3


最近は
子供達の奇行にも慣れてきてだんだんと書くことがなくなってきました(^^ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ


10:27  |  バイト(保育)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1364-930a7119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
