2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.26 (Fri)

自転車パーツを色々変えたよ~

MTBのパーツを色々と変えました。

まずは、ブレーキパッド!

5千キロ以上使ったので、結構減ってるかな~と思ってましたが、
まだ半分以上残ってました。
う~ん、外した時片側の方が減り早かったけど、大丈夫かな?
ロードより交換簡単ですね。
油圧すばらしい!

続いて、グリップ。

お金が無かったので、端に取っ手がついてるのと一体化したの買いました。
エルゴノミックデザイン使いにくいかと思ってましたが、
手の置くところが広くなって使いやすい!

そして、失敗談。
ハンドルの径が25.4mmかと思ってたんですが、握るところは22.2mmで統一みたいですね(^^ゞ
知らなかったぜ。
お陰でどのグリップ使っていいか最初わからなかったwww

続いてペダル。

ぶっ壊れたので交換。
安物で充分。

MTBはパーツが安くていいですね。
ロード高い(T_T)

ブログランキング・にほんブログ村へ


20:01  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1362-38fe8b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
