2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.17 (Wed)

バイトとはお手伝いさんじゃないんだよなぁ。

うちの施設の職員、施設のコアな職員と他で別れている感じです。
別れているといっても、別に待遇に違いがあるとかはないです。

ただね、バイトが終わった後に創業メンバーに
「ありがとね~」って言われるのが違和感ありまくり。

別にお手伝いで来てるわけじゃないし、
お給料もらって職員として働いてるわけだから、
そこは「お疲れ様~」でいい気がする。

なんか、いつまでも部外者感満点。

バイトという雇用形態だし、半人前だけど
自分としては職員としてやっていこうとおもってるんだけどなぁ。


★★★
あと、施設長に今度焼肉おごってやる
っていわれたけど、正直行きたくねぇから全力で拒否したw
ちゅか、この間事務の人が今月施設長の給料赤字とかいってたから、
他人におごってる場合じゃないぞっw

この間もドーナツとか大量に買ってきてくれたけど、
ちまちまお土産もらうより時給上げてくれたほうがいいなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ


19:00  |  バイト(保育)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1352-7c5d3b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
