2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.27 (Wed)

女社社会の洗礼?

福祉の世界は女性が多いです。
うちの施設もほぼ女性。。。

そして、女性社会の洗礼を受けていますwww

最年長のおばちゃん職員が若手職員に対して小言いういう。
「あの子ホント片付けしないよね~。」
「片付けしてからどっかいけばいいのにね~。」
いや、本人にいってくれw

ちょっと前は
「あの子の言うことはあんまり当てにしなくていいからね~」
と。ひどくね?


一方の若手職員は、(といっても俺より年上ですが)
「私がいないと遊び道具グチャグチャになるのよね~」
「しっかり元に戻しといてね」と。

俺:「すいません、うう、殆ど俺使ってないっす。」

そしたら
「じゃ、今度あたし時間ある時直すわ。使ったら元の位置戻してね。」

と。こちらはあまり裏表のない様子。


一方創立メンバーのおばちゃん。
前もいったけど二面性ありすぎ。
正直こえ~。
この人と一番関わりたくないお。
普段は話しやすいんだけどね~。
頭に角が生えかかってるであるw
うっすらと角がみえるであるw

利用者も職員も個性強いです( ー`дー´)キリッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


19:00  |  バイト(保育)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1328-fa22f4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
