2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

バイト

ハルです。こんにちは。

今!環水平アークがでていたのですが、カメラもってなくて、家に帰ったら消えました。
めったにみれないので、泣きたい(´;ω;`)ウッ…

さて、昨日もバイトいってきましたよ~

昨日は、、、
ちょっと衝撃的な場面をみてしまいました。。。
書いていいかわからないけど、、、、

ある子がグズってて、迎えの時からグズってたみたいで、
施設に到着したとたん、玄関に寝転がってしまいました。
自分はいつもの居場所に連れてこうと声掛けしてたんですが、
迎えに行ってた職員さんが今日は機嫌が悪いみたいで、
ちょっと声荒らげてしかってて、しまいにはほっぺたひっぱてて(つねった?)、
なんとかいつもの場所に連れていきました。。。
ハルは怒声に慣れてないのでビビりました。
これは虐待になるんだろうか。。。

ほっぺたつねってたら、アウトだと思う。
ひっぱてたらセーフ?
でも子供からしたら怖かっただろうなぁ。
もうちょっと別のやり方があったんじゃないだろうか。

自分だったら最悪抱っこして連れてっちゃうんだけど。。。
まだ、各子供への諭し方がわからないです。

その職員ずっと今日機嫌悪くて、送迎先から電話きた時も、電話とったときに
「んで、だれもでないんだよっ」ってキレてました。。。

仕事終わり、
「ハルさんは10日目にしてはよくできてますねぇ」
とかフォローされたけど、もしかしたら子供より要注意人物かもしれんw
ブログランキング・にほんブログ村へ


11:48  |  バイト(保育)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1322-c2332c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
