2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

バイト2日目

ハルです。こんにちは。

バイト二日目行ってきました。

今日は新しい職員さんの方とお会いしました。
結構勝ち気な感じでしたが喋りやすかったです。

児童とは新しい子とお話しました。

今のところ2時間ぐらい公園で遊んでて、半分は宿題のお相手なので、遊んでるだけな感じで、かなり楽です。
といっても、子供に怪我させられないので気は使いますけどね。

慣れるまで疲れるけどがんばるぞ~。

あっGWにPC用のブログデザイン変えたのですがおかしいところないですか?
変なところあったら教えて下さい。
写真でかく表示できるように本文のところ大きくしたんですが、見にくいですかね?
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:04  |  バイト(保育)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1314-db9a33a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
