2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.06 (Wed)

今週観た映画

GWですね。みなさんはどこかでかけましたか?
ハルです。こんにちは。

今週観た映画です。
ネタバレありです。


バットマンみてからアン・ハサウェイ熱があがったので、見てみました。

やっぱ好みじゃないわさ。

それはおいといて、
飛行機が墜落してカウンセラー役のアン・ハサウェイが生存者のカウンセリングをしつつ、事故の原因にせまるってあらすじだったんだけど、途中でアン・ハサウェイが生存者の男性と寝るのね。
職業がら、それはおかしちゃいかんことなので、この時点で、かな~りひいた。

そして、ラスト。
実はアン・ハサウェイも死んでたってオチでした。。。
あれ?これ、映画にする意味あったのかな?
★1つ






ところどころかっこいいんだけど、コメディ調なのがおしい。
キャスト豪華だから本格的なアクションにして欲しいな
★2つ





前半があつかったなぁ。
影の同盟にいくところまではすごいよかった。
DVDの調子で途中からみれなくなって、レンタル借り直したので、話がつながらなくなってしまったのだけど、結構面白かったと思う。
ダークナイト3部作の1つ目でバットマンの成り立ちがわかるので、見て損はない!
★3つ




ゲームが始まるまでに半分ぐらいかかる。ゲームが始まってからはおもしろいけど、戦闘も半分くらい夜なので見にくい。
今回は次への布石なので、別にみなくてもいいかな。長いし。
よかったのは、誰よりも目立つ、フィニック。チャラ男なのにおばあちゃん想いで腕も経つ。イケメン過ぎるぜ。
★1つ
ブログランキング・にほんブログ村へ


17:55  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1312-4e11c9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
