2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.07 (Tue)

書籍 対人援助とコミュニケーション 第2版

ハルです。こんにちは。

対人援助とコミュニケーション―主体的に学び、感性を磨く

中古価格
¥1,426から
(2015/4/7 23:19時点)



社会福祉士関連の本です。
中央法規の新人社会福祉士向けの本を読み始めているのですが、こちらの本読みやすかったです。
適宜図や、簡単な演習があるので、理解が深まります。
ハルは一人で読んでいたので、演習ができなかったのですが、仲間と読むと効果ありですね。
前半の受容と共感のお話は基礎として書かれていますが、これが簡単にできたら苦労はしないぜという。。。
何回か読み返したい本です。





話かわって、本日のおいらの評価がこちら(泣)
twitter_dis.jpg
Twitterですが、リプに普通にリプ返してたらキモオタ出会い厨扱いですよ。
凹む(泣)
とりま、女性でよく読んでる人極一部を除きツイート読むのやめました。
女なんて!!!

あたしゃホモにいきるんだ。

嘘ですwww
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:29  |  書籍・雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん?新手の診断メーカー的なやつですか?
どこからどこまでがネタなのかわたしにはわからなかった(′・ω・`)
まーちん |  2015.04.10(金) 19:30 | URL |  [編集]

コメントありがとうございますっ。

ホモはネタです。
写真のツイートはホントに言われた(泣)
中傷もいいとこですっ!
ハル |  2015.04.10(金) 19:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1293-8a21215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
