2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.01 (Wed)

007 ゴールデンアイ

雨いやじゃ~。
ハルです。こんにちは。



007の新しい予告が公開されました。
ダニエル・クレイグ版というかダニエル・クレイグがどかっこいいので、結構はまってます。


ほいで、過去の映画もみてみようと、ピアーズ・ブロスナン版の007も一作目から借りてきました。

ダニエル・クレイグ版は全部DVDでみて、ゴールデンアイはDVDでみたので映像がしょぼい。。。
それはおいといても全体的な緊張感が。。。
ボンドさん簡単に的に捕獲されすぎですよっていう。。。
これだけ後ろ取られるスパイっていいのかw

あと戦車で町中を駆け抜けるシーン。。。
個人的にはないわw
戦車が小回りきかせながらつっぱしってもおもしろくないでしょ。
戦車にはどっしり構えて主砲打ちまくって欲しい派です。
結局一発しか打たなかったし、その主砲も列車を破壊できないしょぼさ。。。マジか。

一度くらい攻撃をくらってもいいんじゃないか?ってシーンが何度もあったのに、かすり傷一つおわないので、この人死なないのね~って思ってしまって、ゆるーく観てました。

さて2作目もDVDで。3,4作目はブルーレイでこれから見るとします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


12:07  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1289-635d9cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
