2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

ハロワさん、そりゃないよ


ハルおすすめ曲 FLiP/ワンダーランド
ハルです。こんにちは。

先日、ハローワークに転職活動に行ってきました。

そこで職場見学を申し込んだのですが、担当の方、
「応募者は今年度で学校を退学する方です!」と。。。
おい(^_^;)

そこ卒業!!!!

対面で電話のやりとり聞いてたので速攻で言い直しましたw
担当者さんしっかりして!

これが一週間前の話で、折り返し就職先から電話を頂くことになってたのですが、ハルの電話の調子が悪くてようやく今日連絡とれました。
水曜日に職場見学行ってきます!
本命のところなので受かりたいです><
ブログランキング・にほんブログ村へ


11:37  |  転職・社会福祉士  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん?国試落ちても就職には影響なかったってこと?
決まるといいですね☆
うまくいきますように。
まーちん |  2015.03.16(月) 13:39 | URL |  [編集]

コメントありがとうございますっ。

大有りですっ!
学校卒業すると社会福祉士(国家資格)ではなく社会福祉主事という資格がもらえるのですが、とりあえずそれで就活します。
学校卒業すればだれでももらえるので微妙な資格です。
就職できるか不安><
ハル |  2015.03.16(月) 20:30 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1283-56770dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
