2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.13 (Fri)

国試結果


ようつべカスタマイザ


社会福祉士の国試落ちますた。
タブン1,2点足りない模様。。。
泣きたい。

応援してくださった方々ありがとうございますっ。
すいません。

正直受かると思ってました。
余裕ぶっこいてた俺殺したいwww
二ヶ月前の演習のグループディスカッションの最近嬉しかったことで
「俺が国試ギリでうかって、友達落ちたんでなんつうかちょい嬉しいっす」
って言ってた二ヶ月前の俺殺したいwww

はぁ全てが憎い(笑)

冷静に振り返ると、国試の知識がすでに頭からゆるゆると抜け落ちてるので、もう一回しっかり覚えて来年再チャレンジもいいかなと。
今度はもっとしっかり覚えるぜ!
っと意気込んでおります。
嫌なのは試験会場が混むのと、同級生や教員に再会したくないだけかな。
それも試験日一日の我慢。

合格発表まで長かったのであまり落ち込まないというか既にどーでもいいw
問題はそんなことより就活なのじゃ!
そっちに影響出るのが怖い(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へ


14:57  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ふぇ⁈

あ、あー。やっちゃったねぇ。

まあ、結果出ちゃったから仕方ない、切り換えていこ!

来年度がんばろー!
tsubo |  2015.03.15(日) 20:56 | URL |  [編集]

コメントありがとうございますっ。

やっちまいました。
かなり泣きたい><
がんばりますっ!
ハル |  2015.03.15(日) 21:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1282-d352bf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
