2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

恋愛セミナーいってきました

歌手 absentmindednessがいい感じです。
ハルです。こんにちは

先日背中を押してもらい恋愛セミナー(一番下)行ってきました。

ハルは浜松住まいなので静岡までえっちらほっちら電車で行ってきました。
静岡って都会だね。

セミナー会場は市街地の雑居ビル。
入るの勇気いるわ!

10分前ぐらいに行くと会場には人がちらほら。
なんか年齢層高め~。アラフォー中心でした。

開始時間になっても人はまばらで150人定員で60人の参加者でした。
男女は半々ぐらい。
年齢層は高めです(大事なので二度言った!)

セミナーだと思ってたので話し聞くだけかなと思ったのですが、ほとんどワーク中心。
最初にいきなり誰かとペアになれと。。。
更に発表もあるかもと。。。

そして、席移動。。。
最初40前後の女性の隣に移動してと係の人に言われたのですが、先に取られてしまいおっさんとペアになることに。
おっさんとペアになることに。。。www

おまっ!
前のテーブル女性同士しかも若い子じゃんか!

この時点で本日の収穫は諦めましたw

ワークは結構面白くて
相手に自己紹介したり相手にインタビューしたりして、最終的に相手のキャッチコピーを作ろうというものです。

おっさん、プログラマだったから結構話弾みました。
ちらほらみえる2つ前の席の女性の横顔が気になりましたけどねw

そんなこんなでワークも無事終わり、最後司会者が気になった人の発表コーナー。
そんでもって、セミナー終了。


セミナー終了後、前の席のかわいこちゃんに話しかけようと思ったけどもペアになった女性とずっと話してて無理だったw
割って入る勇気はなかった(´;ω;`)ウッ…
このへんの積極性のなさが彼女できない要因なんだろうなぁ。。。

結局受付の長身スーツお姉さんが一番タイプだったわっ!
長身スーツかっこよすぎ。パンツスーツだとなおよしだった。

今度は定職ついてちゃんとした婚活しようと。

ブログランキング・にほんブログ村へ


21:43  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1276-fb7b4f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
