2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

邪な気持ちが湧いてきます

ブサイクで子供作るってものすごいギャンブルだよね。 美人と結婚して俺のDNAなしで子供作りたい。 ホント神様も酷なことをなさる。
ハルです。こんにちは。

勉強をしていると後ろの席の好きな人が頭に浮かんできて妄想がはかどります。
まだ仲は正直あまりよくないです。
世間話程度です、多分向こうはなんとも思ってないです。

向こうは俺が好きなことは知っています。
アホの女友達が言いふらしやがったw

学校に行くと大体好きな人が挨拶に行く男子グループがあるんですが、羨ましく見てる感じです。

国試が終わると学校が二週間あるんですが、その間に飯でも行ければなと企んでおります。

LIENは交換してもらいましたが、
交換した=連絡してもOK
って意味なんでしょうか?
正直ブロックされる未来しか浮かばないw

もし色々うまく行っても愛知と静岡の遠距離なので、残念な感じです(T_T)

趣味がぼちぼち被ってるので友達になれたらいいじゃないか!と弱気になったりもしています。

恋愛って難しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


14:50  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1270-73565068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
