2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

卒業試験

ブサイクに恋愛感情持たせるとか、神様も酷なことをなさる。
ハルです。こんにちは。

ブログ更新してなくてすみません。
天パってました。
1/8に追試を落としたテストの再追試がありまして、(満点合格)
1/11に卒業試験(80/150で不合格→追試)
1/16に卒業試験の再試験(過去問だったので137/150で合格)
とテスト続きで立て込んでおりました。

一応学校卒業には問題なさそうなので一安心。
ですが、卒業試験が80点だったのが気がかり。
大体社会福祉士の合格点は90点といわれているので、かなり不安です。
12月の模試は92点だったので、かなりの点数ダウンです。
勉強したのに凹みます(TдT)

そして、この卒業試験、なんと問題の誤り箇所が11箇所ありました。
そして、今日新たに一個見つけました。
どーなんだ、この卒業試験はw
因みに学校名はセムイ学園 東海医療福祉専門学校です。
因みにテスト落とすと追試に3千円とられるんですが、このテストの完成度で落としたからって金取られるのが納得行かなかったです。
↑抗議しようと思ったけど時間なくて出来なかった(TдT)

そんなこんなで、国試まであと7日。
勉強頑張ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ


03:47  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1269-3b40e664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
