2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.07 (Fri)

とおり名

ハルです。こんにちは。

この間席替えをしたことを話しました。
その結果、後ろに自分の好みの女性が来ました。
小顔なので小顔さんにします。

そして本日、恐ろしいことが起こりました。
お昼休みに、女性グループ(小顔さん含む)と話していると、
小顔さんがいる前で
俺さんは小顔さんが好きなんだよ!(b´∀`)ネッ!
と断定されました。。。
「黒髪ショートカットは好みです(汗)」
と受け答えしましたが、、、
小顔さん本人の前で人の気持ちをバラすなよ。。。

(まぁ態度でバレバレらしいのですがw)

入学当初から好みだったのですが、、、
明日からどんな顔していけとw

独り身確定なわけでもないですし、仮に独り身だとしても自分と釣り合う気がしません。
女性グループも全員一致でハルさん高望みしすぎ!wとのこと。。。。

月曜から学校いくの恥ずかしいな。
因みに小顔さんはノーコメントw
それはそれで悲しいわっw


そして、
女性グループの一人から
ハルさんは(いじられキャラという意味で)歩くサンドバックだよ
というとおり名をいただきました。
おもしろいとおり名だけどちょっと悲し~www

今日もうちのクラスは平和です。
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:10  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1256-9ddb1093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
