2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.18 (Sat)

進退きわまった

ハルです。こんにちは。

以前追試をやった人体の構造という科目、友達に採点してもらったら60点はいってそうといわれたので安心していたら、、、
不合格らしい。
金曜日担任に呼び出され、テストの結果発表+面接をするということで月曜の午前中に時間を取りました。
金曜日の放課後、月曜日まで我慢できなかったので担任に結果だけ教えて下さいって言ったら不合格と言われました。。。

単位足らないと資格試験受けれないと思うので進退きわまりました。。。
ちゅうわけで勉強する気がおきません。
不合格なら勉強する意味ないしね。

あぁもったいつけずにさっさと話して欲しい!
腑抜けた土日を送ってます。
ニートに逆戻りなのかなぁ。。。クラスメイトと離れたくない(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ


19:23  |  学校  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1つ前の記事でクラスのほとんどが落ちたって書いてた試験ですよね?
そういうことなら学校も生徒をパスさせたいだろうから面接で+追試か+レポートでクリアになりそうな気もしますけどね
すべては明日の面接次第!
他の人は何と言われたのか、お友達に聞いてみては?
まーちん |  2014.10.19(日) 16:07 | URL |  [編集]

あっ!?それとは別のテストです。
半分以上落ちたのは無事突破しました。

なんとか卒業したいので明日まで不安です(汗)

コメントありがとうございました♪♪♪
ハル |  2014.10.19(日) 20:03 | URL |  [編集]

もうそんな時期?!あっという間の学生生活、早いなあ。

もう結果出てるのかな?

どっちでもくさらないようにね!

私もこないだ学科試験落ちちゃってあと1年、勉強しなきゃだよー。しかも今度は絶対落ちれない。
tsubo |  2014.10.20(月) 14:58 | URL |  [編集]

科目によってテストの時期違うんですよ~。

処分保留なったので、まだ首の皮一枚つながってます。

腐りそうですががんばります。

えっ!?つぼちゃん学生だったんですか?
ハル |  2014.10.20(月) 20:16 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1251-2ebcc5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
