2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.08 (Wed)

思わぬ形で

ハルです。こんにちは。
曇ってて月食が見れなくて落ちこんでますw

今日は人体という科目の追試でした。
難しかったので危なかったですが多分受かったと思います。

追試のお陰で朝はやく行くことになったのですが、なんとクラスの気になる子と駅から一緒に歩くことに!
学校までは15分位あるので、おじさん楽しく話してきました♪

どうやら彼女、干物臭がしますw
料理NG、実家サイコ~らしいです。

まだあまり話せてないので相性があうとかわかりませんが、かわいいと思ってるのは確かです
LINE聞くタイミングがあればなぁとか思ってます。

話かわって、学校帰りの電車の中で
Nさん(女性)と隣になったので聞いてみましたw
気になる人をIさんとします
俺「Iさんってどういう人ですか?」
Nさん「めっちゃ女の子女の子してますよ~。でもなんでですか?」
俺「気になるからです」
とめっちゃストレートに言ってしまいました恥

その後Nさんの周りの席の人がどういうことかついでに聞いておきました。
絶対変だとおもわれてるよ~w
まぁNさんは結構仲がいいのでバレてもいいんですけどね。

学校楽しいですw
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:04  |  学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学生時代なら一緒に過ごす時間が長ければ自然と仲良くなると思うけども~
一緒に食堂で勉強とか?
食堂でダベったりしてれば自然と仲良くなれるべ。
高瀬 |  2014.10.09(木) 17:03 | URL |  [編集]

あら〜静岡でも月食見れなかったんですね
厚い雲がジャマでこちらもほとんど見れませんでした。
結構たのしみにしてたんだけどな。
次は4月だそうですよ〜
まーちん |  2014.10.09(木) 19:00 | URL |  [編集]

▼高瀬嬢
コメントありがとう。

それが男女でグループ別れちゃってて仲良くなれないんだよねぇ。結構グループ固まっちゃてる感じ。

きっかけ掴みたい!

▼まーちん
コメントありがとうございますっ。

最後の方にちょっと見れたぐらいですね。
赤くなるところは見れなかったので4月にリベンジします!
ハル |  2014.10.09(木) 20:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1247-ccf964b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
