2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

映画・SPEC 結

最近結婚にかんして焦っているハルです。こんにちは。

ドラマで大好きだったSPEC。
戸田恵梨香がかわいかったSPEC。

映画でぶち壊しだぜっ!
能力バトルや当麻の推理を期待してたのですが、全くやらないという。。。。
大島優子が主役で出てるのが嫌だっていってたけど、大島優子いなくてもひどすぎる。。。

ドラマの結末知りたい方は見たほうがいいけど、正直ドラマの終わりで終わっていた方が幸せです。
当麻にSPEC持たせる必要はなかったですね。
ドラマはすごい面白かったのに残念だなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


21:11  |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SPEC大ファンです(但しドラマのみ)

映画になるとつまらなくなっちゃうんですよね・・。
CG使えば良いってもんじゃねーぞwって感じでした。
ラストに、ケイゾクのあの人が出てきた(声のみ)のもどうかと思いました。
ゆず |  2014.08.15(金) 23:27 | URL |  [編集]

SPEC好きな人多いですよねー
わたしはドラマをちょろっと見ただけですが
見てると餃子が食べたくなります(笑)
映画でもあの餃子シーンは健在かしら?
そういえばめっきり映画もいかなくなったなぁ
まーちん |  2014.08.16(土) 10:30 | URL |  [編集]

▼ゆずさん
コメントありがとうございます。

にのまえ倒した時点で最強のspec攻略しちゃってますもんね。
それ以上どう盛り上げるんだっていう。。。
御前会議とかの親玉もあっさり倒されるし。。。
ドラマはおもしろかったんですけどねぇ。
ハル |  2014.08.16(土) 21:25 | URL |  [編集]

▼まーちん
コメントありがとうございます。

ギョウザシーン。。。映画ではなかったかな〜。
でも、料理人は超重要な仕事しましたよ。
戸田恵梨香ははちみつ飲むぐらいしか映画では変なもの食べてないと思います。
ハル |  2014.08.16(土) 21:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1230-bfba1156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
