2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.25 (Fri)

電車の中で起こった話

ハルです。こんにちは。

ある日の電車での出来事。
となりに座ったデブ。
すぐにポケットからiPhoneをだす。
どうやらバッテリーと繋ぐようだ。
ダメだと思いつつ画面をみると、見事にヒビが入っている。
つうか、基盤見えてる。

そして、またまたポケットからスマフォをだす。
こっちもバキバキに割れている。。。
一台で学習しんかったんか!

この人は割れても普通に使ってるようで、ガラスで手を切らないことを祈るよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ


08:09  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

時々、もの凄い状態のiPhone使ってる人いますよね。あんなバキバキの画面で不自由じゃないのかな?って思います。
ゆず |  2014.04.26(土) 19:05 | URL |  [編集]

コメントありがとうございますっ。

指怪我しないか心配になります。
スマホの弱点は落とすと割れやすいことですね。
ハル |  2014.04.30(水) 20:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1185-5fb0f9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
