2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.09 (Wed)

チキンです

ハルです。コンニチハ。

今日も学校ですよ~。
朝の電車がヲタ女さんと一緒なので今日こそは話しかけてみよう!
そう思ったのですが無理でしたw

チキンです。
もう埋めてください。沈めてくださいw

授業を淡々とこなし、お昼休み。
安部総理に似た38歳の方が話しかけてくれました。
自分はお昼中庭で食べてるんですがぼっちなので心配してくれたようです。
やさしい!!!
さすが結婚できる男子は違うぜっ!
というわけで明日は食べるとき考えよう。。。。
群れるの苦手なので中庭か教室か迷うところです。


話変わって、4時限目に先生がプロジェクター使ったんですが、写らなくて暫くしてもつかなくて困ってました。
自分も見に行ってあっもう一個指しちゃダメな差込口あるっ!やってみよーwww
って端子触ったら接触不良だったらしく点きましたw
湧き上がる拍手w
あぁぁうちのやりたいことは違うんだよ~と思いましたが無事ついて良かったです。

明日は話せるといいなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:40  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1173-f10bde1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
